日々のこと

8月のアジア太平洋ハーモニカフェスティバルで日中韓の子ども達が演奏する曲のアレンジを進めています。 習熟度で…

中津江村ライブ

大分県日田の山間の村、中津江村のライブで演奏しました。 会場までの山道は雪や凍結を心配していましたが、今日も春の…

新年合同発表会‐2

プログラム1番は、子ども達の地元で取り組んでいる“美咲大学・ハーモニカ学科”の合奏。 各地にある「高齢者大学」と…

新年合同発表会‐1

新年合同発表会が開催されました。 ハーモニカの練習を続けている“子ども達が住んでいる地域での開催”は、初めて…

親子で練習…

上級の生徒さん(お母さん)の隣で、二本のハーモニカを操るのはコーくん。 なにしろお母さんのお腹の中にいた時から、…

10周年に沢山のお花

ストリート10周年に、沢山のお花などをいただきました。 中には、約40年ぶりにお会いした方もいらっしゃいまし…

親子でレッスン?

今日は上級クラスの若い女性の生徒さんのレッスンでした。 最近、コー君はお母さん(右側)が練習をするときは、一…

ストリートライブ10周年⁻1

今日は、ストリートライブ10周年。 10年前、還暦を迎えた1月に、たった一人公園で始めたストリートライブが10年…

発表会に向けて実行委員会

1月26日(日)に開催する「新年合同発表会」に向けて、17人の参加で、第二回実行委員会を開きました。 当日は28…
Page 1 of 212
このページの上へ